FC2ブログ

もんきーの育児記録

妊娠中に書いた妊娠ブログに引き続き 育児記録も付けていこうと思います。

何となく伸ばしてた髪がうざったかったので
暖かくなってきたしバッサリ切りに美容院行ってきました。

ベイビーが産まれたらやっぱ髪は長いと邪魔だよなぁ。
お乳あげるとき、顔にかかるのも嫌がるよねぇ。
なんて、先のことをウフフと想像しながら
「ボブにしてください。顎ぐらいのラインで。
 前髪は斜めに流します。量が多いので中をすいてください」

オレンジページを見つつ、のんびり切ってもらってて、
これでよろしいですかの声で顔を上げると
鏡に映る自分の姿にビックリ。誰!?(笑)

えーっと・・・何でこんなに短くなってんだろ。
髪をすいて欲しいと言ったけど、なんでこんなにちんちくりんなんだろう。
前髪も、何でこんなにバッサリまっすぐ切られてるんだろう。

丸いシルエットの女性的ボブを想像してたのに
小坊主の様なショートヘア。q(T▽Tq)(pT▽T)p

よろしいですかと聞かれてももう手遅れの髪型に
修正不能だと思い、「良いです・・・」と切り上げました。

美容院でイメージ通りの髪型ってなかなかならないから
どうせ伸びるし~なんていつもならすぐ諦めも付くけど
今回は・・・キビシイーー!
早めに短くしてある意味良かったかも。
産まれるまでは伸ばそう。。。

今んとこ鏡見る度に凹んでます。>┼○ バタッ
スポンサーサイト



テーマ:妊娠4ヶ月〜7ヶ月 - ジャンル:結婚・家庭生活